· 

※注意※ 領収書発行のご依頼について

※注意※ 領収書発行のご依頼について

いつも大型コインランドリー ありがとう 東香里元町店をご利用いただきありがとうございます。

 

領収書発行のご依頼方法について、間違いやすい点・注意点をまとめました。スムーズに領収書を受け取っていただけるよう、ご協力をよろしくお願いいたします。


当店からのメールを受信できない/迷惑メールに入ってしまっている

事前に登録アドレス以外のメール受信設定が「拒否」になっていないかご確認ください。当店からメールをお送りできない場合があります。

 

また領収書発行を依頼しても当店からのメールがない場合は、迷惑メールフォルダなどに入ってしまっている可能性もあります。あわせてご確認をお願いします。

 

※メール送信できない場合など、お電話することがあります。


依頼後に届いた当店からのメールには必ずご返信ください

お客様からご依頼いただきましたら、内容確認のため当店よりメールをお送りしています。メール内容をご確認いただき、必ずご返信いただけますようお願いします。

 

ご返信いただけないと領収書をお渡しすることができませんので、ご注意ください。


複数の機械をご利用の場合は、その旨わかるようご記載ください

「洗濯機と乾燥機の2台を使った」

「洗濯乾燥機終了後に乾燥を100円分追加した(1台で2回操作した)」

など複数ご利用された場合には領収書発行のご依頼フォームよりその旨をお知らせください。

 

①ご依頼フォームを複数入力する方法

ご利用機械・金額ごとに入力いただき、操作された台数(回数)分、ご依頼フォームの送信をしてください。

 

②ご依頼フォームを1回入力する方法

ご利用機械・金額をまとめて入力する場合は、備考欄に「複数台ご利用の旨」と下記をご記入ください。

・利用された時間帯(異なる場合のみ)

・利用された機械番号

・利用された金額

 

なお、複数台ご利用いただいた場合の領収書には合算させていただいた金額を記入いたします。


領収書の依頼は、なるべくご利用当日~翌日にお願いします

領収書を希望される方は、なるべくご利用当日~翌日までにご依頼ください。

ご利用から日数が経ってしまうと、領収書発行できない場合があります。